11.06.2010

Dance in Wonderland








11/2 N-crew&PIPELINE afterparty@LOVER:z
love my sweet naughty bunnies<3xoxo


学祭アフパにて、総勢11人で踊ったN-girls<3
めちゃ湧いて楽しかったぁ~XD!!
みんなと踊れて最高にhappyだった!☆★

この日はなんと3つshowcase出たんだけどw、バタついててあんま写真撮れず...;(

team女子会のみんな、またやりたいね!XD★
LinK-a-MagiK、次は20日SHAFT!頑張ろうね;)☆★


wiz my beloved girl MIKANA<3 can't live without her!!xx
企画もMCも大活躍だったみぃちゃん★☆!やっぱあなたなしではNは成り立ちませんw
学祭も、リンカも、みぃちゃんといっぱい一緒にいれて嬉しかった★☆
今度はcafeでまったりtalkinしよーX)★love!

3 comments:

  1. きゃん☆
    めっちゃうれしいこの気持ち^^ω
    これからもたくさん一緒にいようね!!
    とりあえず今度のNで☆
    旅行もいこういこう~

    ReplyDelete
  2. みちゃん>>今日は実に有意義だったねぇ★☆^ω^
    りなはむの女子力うpにご協力ありまとっ^○^/♪
    また色々情報交換しよね^ω^love
    p.s.今日の説明会のあなたso coolでした!★誇らしかったよ~good job!

    ReplyDelete
  3. team女子会またお願いします^^★

    ReplyDelete