10.29.2010

Me, myself and I



JILL STUART knit, selected denim, SLY boots
ボーダー編みのオフショルニット★肩落としてゆるっと着てるけど、意外とあったかいのX)☆

今日はsalon day!:)
amphi by afloat行ってきたよ~☆

担当はトップスタイリストで『愛され髪の作り方』著者の杉浦成規さん:D☆


fashion toastのRumiみたいなグラデにしようと思ったんだけど、毛先痛むし、かなり奇抜になるからやめたほうがいいって杉浦さんに説得され断念wアッシュに染めてもらうことにしたのん☆

ちぇーやっぱグラデは無理かぁって少しテンション↓だったけど、杉浦さんと、一緒についてくれた渡辺さんがとても親身にヘアケアやブローの仕方を教えてくれてすっごく勉強になったし、仕上がりはとっても綺麗なアッシュにしてくれたからかなり満足XP☆★

ブローする前にオイルつけてる?って聞かれてううんって言ったら、ダメ!って怒られたw
確かに最近ダンスの忙しさを言い訳に色んなケアを怠ってたなぁと反省。。。
この髪質ならちゃんとオイルつけてブローすれば、天使の輪できるよって教えてもらったからしっかり頑張ろ!;)★ 




写真だとわかりにくいけど、少し明るめのアッシュ★



ってことで帰りにずっと切らしてたKerastase買いましたwこれでちゃんとケアするもん!★:)
そうそう、余談だけど、夜更かしする人って髪伸びるの早いんだって!髪って起きてる間に伸びるから!知らなかった~だからあたし伸びるの早いんだねwちゃんと寝ます★










あとずっと入荷待ちしてたJeffrey Campbellのウエッジブーツもgetしたよ★

コロンとしたフォルムがかわいいのXP★☆フェイクのジッパーもツボ☆
ショートブーツでウエッジって何気に初!歩きやすい~:)♪
柄タイツとかソックス合わせたいな;D♪♪


色々コーデ考えながら寝ようっとX)zzz
nighty night, sweeties....☆

2 comments:

  1. へー☆いいこと聞いた!!
    みちゃそいも最近お肌に愛情を注ぐ時間がなくて
    だめだめです…
    ちゃんとがんばらなかんな!!!
    一緒に女子力あげていこうぜー^^ω

    とりあえずおちついたら、カフェいきまっしょ
    あ、学祭お疲れぽん^^love

    ReplyDelete
  2. みーちゃん>>コメントありまと!^ω^★嬉しい限りです☆
    うんうん、色々おろそかにしまくってきたからw、そろそろ本腰入れて女子力up作戦だっ!^○^/☆あとわたし学力も上げたいから一緒にcafeで勉強してくり^ω^w

    ReplyDelete