10.07.2010

NOTICE

コメントできない!X(ってブーイングが結構あったので、設定変えてGoogleアカウントなくてもできるようにしたよ;)☆



Comment as:ってとこでName/URLを選んで、普通に名前入れればできるよんXP★
アメブロとかにしたら、わかりやすくていいんだけど、どうしても日本語表記と変な広告が出てくることに耐えられずw Blogspotで頑張ってくよ★☆
最近サボりがちだったけど、こんな自己満なwblogでも、楽しみに見てくれている友達や後輩たちがいるからXD♪みんな早く更新しろとせかしてくれて、嬉しいwありがとう★w

いつか気が向いたらコメントして下さいな、皆様X)★ハムスター喜びますw


ではでは~Nighty night zzz

8 comments:

  1. 更新ギザ嬉しす^^ω
    下のブログの返事になっちゃうんだけど、
    みぃちゃんも時代の流行に流されるタイプではなく、
    今の自分が一番輝くスタイルを追求するタイプ^^ωω^^
    だから周りがどんなでも、わたしは古着が好きで、
    メンズライクなスタイルが好き^^
    もちろん、LINAが見せてくれるかわいいネイルだったり、
    ヒールの高いおしゃれな靴にも憧れるけど、
    それで同じようにみーちゃんが輝くとは思えないしね☆
    でも最近のLINA先生のファッションと言い、
    生き方といい、女子力といい、あこがれの対象やし、
    見習うことたくさんすぎ!!!!!!
    やっとコメントできたことで大興奮したけど、
    また、みーちゃんの女子力うpのためにも、よろしくなのだ^^ω

    ReplyDelete
  2. りなはむブログにやにやみてまする(´ω`)

    ReplyDelete
  3. みーちゃん>>ふふっ★^ω^コメント嬉しい☆ありがとね★^○^ うんうん、全く同感!うちら系統全然違うけど、ファッションへのこだわり方はすごく似ているなぁといつも思うのです☆わたしもみーちゃんの、古着を上手にmixした誰にもまねできないスタイルや考え方から大いに刺激とインスピレーションをもらっております!^ω^*+.。お互い刺激し合える素敵な関係ね★ふふ
    うん!またマイペースにだけどw、更新するから覗いてねっ^▽^★早く会いたい///☆

    ReplyDelete
  4. や、やまもとくん...^ω^ww
    またNきてね!チョコもってくから☆待ってる!^ω^★

    ReplyDelete
  5. わたしも実はこっそり見てた♥
    里奈のファッションとかいろいろなものへのこだわりにはほんと脱帽!
    素敵だよ~

    これからもblog楽しみにしてまーす!
    早くゆっくり会いたいよー^^

    ReplyDelete
  6. もちだ>>ね~you so sweet///merci^ω^★
    会いたい会いたい~っ!!★学祭おわたらゆっくりお風呂行きまそ^○^/♪らぶ!!じゅてーむ!←

    ReplyDelete
  7. hello~☆
    香里もちらリズムしてたのーん(^^)
    私もあなたのようにしゃんてぃ(笑)になりたいものです。

    ブログからそちらの感じが伝わってきて楽しい♪
    冬帰るから会おーね
    か、東京カモン☆

    またね!ちゃおちゃちゃお〜

    ReplyDelete
  8. CARRIE>>しゃんてぃwまたle baronでふざけに行かなきゃね~♪うひひX)☆学祭の動画も終わったらupするから見てね;)★いつ帰ってくるか決まったらすぐ教えてよ!☆会いた過ぎるわーばっきゃろー!XO★

    ReplyDelete