10.07.2010

Dsquared2- Girls, interrupted

Fashion comes and goes so fast, but i hav one collection that i can't forget...

D squared2-2009 Fall and Winter!

i'll luv this collection forever<3


トレンドってどんどん変わっていくものだけど、自分が本当に好きなものを時代に流されずに追い求めるのもファッションの醍醐味のひとつ☆色んなコレクションを見てきたけど、未だにこのコレクション以上にワクワクするものに出会えてません★何百回見ても飽きない、D squared2の2009 F/Wコレクション!:)☆

このレイヤードスタイル!最高!!////
すべてがどストライクなの!!!!/////
女性らしいドレスに、レザーやチェック柄合わせて着崩したり、ビーニーやワークキャップ、サングラスなんかの小物使いもリアルでso cute<3
2008F/Wや2011F/WみたいなROCK全開のmannishなD2も好きだけど、このシーズンのガーリーさと遊び心溢れるスタイリングは本当に最高だと思うの★☆
1年前?だから何?いつのコレクションだろうが、自分の好きなスタイルを貫きたいの!XP<3ずっとわたしのイメージソースになってるとっておきのコレクションなんだもん☆

2011S/Sもpanamaがかわいかった★目が離せない、D Squared2!X)☆★











2009 Fall and Winter-Ready to wear-D Squared2"Girls,interrupted"








just luv it!xxx

No comments:

Post a Comment