8.11.2011

something silly

巷で噂のsilly bands.衝動買いいたしました、
Michael Jackson ver.




このあほらしさ!!笑 買わずにはいられません!!
つけるとこんな感じ。




う~ん、この存在意義のない感じがたまらない!!
くだらないもの、きもちわるいもの、大好き!!








そして髪切りましたん。テーマはなんかムカついて自分で髪切っちゃったロンドンガール。笑
バツンってハサミ横に入れて切ったみたいなワンレンカットにしたよ:))これでも10cm以上切ったのだ!!
アメアパのてろんとしたシャツワンピは最近のお気に入り☆

2 comments:

  1. silly band私も飛行機の見付けて衝動買いした!!笑 マイケルの手のやついーね!!笑

    ReplyDelete
  2. carrie>>今度交換っこしよ^^ってなんか小学生みたいだけどww今日会えて嬉しかった~~☆らぶゆーーーxoxo

    ReplyDelete