8.20.2011

old NEW YORK, new NEW YORK, honey at least it's NEW YORK.





Top: F21,H&M
Denim: select
Scarf: TOPSHOP
Boots: nude footwear from Australia


ゆるーくカジュアルな気分。タンクで上を軽くしたら、足元はprincess pollyでオーダーしたnudeの編み上げブーツで重めに☆ あたしは夏でもブーツが定番!:D♪






またLE CIELでアクセ買っちゃった笑。 もはや癖、、?
PHILIPPE AUDIBERTのスタッズリング☆




それからもひとつNew in♪ 




Keith Haring i phone case☆ so damn cool!!これで大好きなNYに想いを馳せるんだぁ!w ←

そうそう、NYを舞台にした映画にもつい惹かれるわたし、、

最近見たのがこれ!☆






"New York Stories"


この映画、三部構成で

"Life Lessons"
"Life without Zoe"
"Oedipus Wrecks"

とゆうNYを舞台にした3つのストーリーがオムニバスになってるの☆





"Life Lessons"は恋に翻弄される画家の物語なんだけど、Paulette 役のRosanna Arquetteがかわいすぎて!!レトロなファッションも高飛車な態度も彼女の雰囲気にぴったりXD☆油絵を描いていくシーンも、油絵の具の匂いがしてきそうなくらいリアルで見入っちゃった。久々に描きたくなったよ:D


















"Life without Zoe"は、さすがのCoppola親子作品だけあって、かわいらしくて奥深いお話♪とにかく衣装担当もSofiaだからこれもめちゃくちゃファッションかわいいのー!☆ Chanelを着こなすガキんちょZoeがたまりませんX)★













そしてラストの、
"Oedipus Wrecks"....
by Woody Allenだもの。もうね、爆笑。w 最後にこれきたかー!!!wwwみたいなw
しかもこれなにげにKristen Dunst出てるの!!子役で!!これがデビュー作なんだって!!クレジットもないし、全く気付かなかったけど。。笑


まぁとにかく見てみて。w ちょー笑える☆あとおばあちゃんたちのファッションもめちゃくちゃかわいいからcheck★;)








やっぱりどのストーリーも、NY特有のhi-endな雰囲気と、どこか古びた、影のある雰囲気とが混じりあった空気が流れてて、NYがまた恋しくなりましたX(
3作品ともとても秀逸なので、是非観てみてね:D☆





LOVE you always, NEW YORK CITY!!! xx


2 comments:

  1. Kristenのデビュー作とは気になる!!今度みてみるー;D

    ReplyDelete
  2. carrie>>Mia Fallowの娘役だよん^^☆めっちゃちょい役wwでもかわいかったん☆ってか今日でさらにNY行きたすぎる熱上昇だよぉ><おみやげほんとありがとぉ★さすがあたしのツボ完全に理解してるね!!!wとりあえずバヌアツ←楽しみだね^^ww

    ReplyDelete