8.23.2011

addiction











ご存知、chunky jewel maniaのわたし。じゃらじゃら、重ねづけ当たり前!!かわいいアクセをみかけたら買わずにはいられないビョーキです。笑 今回はNew Inのリングをご紹介☆





LOW LUV × Erin Wasson crystal ring//MADNESS Rivera ring


Spanish Mossでオーダーしたリングが届きました:D☆ずっと使える上質なリングが欲しくて、この2つをセレクト☆Spanish MossはRumi Neelyもよく着てるAmerican Goldとか、新進気鋭のMADNESS, Mania Maniaとか他のnet boutiqueではあまり扱ってないブランドが勢ぞろいでかなりツボ☆



つけるとこんな感じ。やっぱアクセはごつめがいちばん;D♪



MADNESSはインドネシアのジャカルタを拠点としてるジュエリーブランド。このmovie、リアルマッドネスでかなりイケテル!!!このシリーズ揃えたくなるよ~X(☆ check it out★


No comments:

Post a Comment