6.11.2010

why do birds always attract me?


Reko for TOPSHOP dress, JILL STUART belt and shoes
i found this birds and hearts printed dress at the auction! it was love at first sight...xx
鳥さんモチーフが好きすぎる! :)

2 comments:

  1. こんにちは!
    Twitterでブログ教えてくださってありがとうございます★
    さっそく遊びにきちゃいました!!

    鳥さんモチーフかわいいですよねぇ★
    つばめモチーフのタトゥを入れようかと思ったくらいです。笑

    靴も素敵です!
    ちょこちょこのぞきにきますね♪

    Mom@

    ReplyDelete
  2. Mom@さん>>

    コメントありがとうございます!!^ω^★
    tatoo!素敵☆わたしはTOPSHOPから出る鳥さんタトゥーシール狙ってます!!w
    またのぞいて頂けると嬉しいです~^▽^♪
    Mom@さんのBlog毎日ひそか~にcheckしてましたが笑、これからは勇気を出してコメントしますね!笑

    twitter通して憧れてた方とこうしてつながれてすごく嬉しいです☆これからもよろしくお願いします^3^/☆★

    Lina

    ReplyDelete