6.01.2010

Daddy rocks

American Apparel shirt, my dad's vintage denim, SLY boots

I cut off my dad's trousers:) as you can see, my dad is extremely skinny lol

ちょうどいいvintage感だったのでdaddyのパンツをリメイク!:)

shopのお姉さんに、「ショーパンめちゃかわいいですね!どこのですか!?」って聞かれたw

お、おとんのです....w

「え~~~お父さんもオシャレなんですねー!!」

?いや....おとんもショーパンとしてはいてたわけじゃないですよ.....?w

アメアパのブラウスはWashington D.C.で購入した思い出の品★店員さんがこのブラウスとフレアースカート、ぺたんこシューズでコーデしてて、めっちゃかわいくてまねっこしたの!ラフなサイズ感出したくて、めっちゃ店員さんと相談したなー:)★とっても親切でした☆あああーi miss the states!

No comments:

Post a Comment