6.19.2010

Rainy day...




ZARA jaket, BiG UP! t-shirt, ROSEBUD skirt, CONVERSE shoes, JILL STUART headband, vintage rosario
今日のコーデの主役は、いつもお世話になっているダンサーのCOZYさんのお店、BiG UP!でgetしたフリーメイソンTシャツ!実はメンズもので、Lサイズとかなりおっきかったので、首周り、袖、裾をcut offしてタンクにリメイクしたよ:) いつもリメイクするときは、行きつけの古着屋さんに持っていって端を縫ってもらうことが多いんだけど、今回はあえて切りっぱなしでラフな感じにしてみました☆
メンズのTシャツっておしゃれなプリント多いから、よくリメイクして着てるよん:P
名古屋のダンサーなら、知らないひとはいないBiG UP!☆
月末のショーの衣装も今作ってもらってるの;)
近くの方は是非遊びに行ってみてねXD


No comments:

Post a Comment