12.08.2010

Girl friends forever!





shopping w/z shanshan♥
she is my best friend from china:)
留学生のshanshanとお買い物XP♡丸栄とかUNIQLOでチープでかわいいタイツやレギンスやお洋服をげっと!;D☆shanshanはRMKでファンデも購入☀仲良しのRMKの根本さんがいたから、色々アドバイスもらえて良かったぁX)♥




この写真お気に入り♥wかわいーshanshan♡♥


この後はご飯食べながらgirls talkして:)♥めちゃ楽しかったーX)☆★





shanshanとはアメリカ政治学研究の授業でプレゼン一緒のグループになったのがきっかけで知り合ったの:)♥あまりにかわいいから最初喋るの緊張したけどw、今ではお互い恋バナも話しちゃうくらい仲良し♡♥でももうすぐMassachusettesに帰っちゃうの;( 寂しい;(;( sob sob..




真面目で純粋で、とっても女の子らしいshanshan♥話すときは日本語と英語ごちゃまぜだけどちゃんと分かり合えるんだX)♡
shanshanといると本当に癒されるし、学ぶことがたくさん!☆
たったの3ヶ月の留学期間だったけど、仲良くなれて本当よかった!XD♥♡離れてもあたしがアメリカ行ったらまた会えるから♥これからもずーっとなかよし♡♥

No comments:

Post a Comment