7.31.2010

"In my dream, you play by my rules"












JILL STUART blouse,socks and shoes(JILL STUART collection), dad's vintage shorts

The most beautiful and high-heeled shoes of mine:)they always style me up!xx



JILLのスタッズ使いは、ラウンドスタッズでどこか品のあるデザイン★このブラウスはパフになってる肩やフリルなんかの甘めDetailとスタッズのエッジ感の合わせが絶妙すぎるの!!すきすきX)★☆

ボトムはヘビロテ中のリメイクショーパンfrom my dad笑 なんでも合わせやすいしはけばはくほど味が出てvintage感が増してきます★

shoesはJILLのimport collection lineのもの!かなりのハイヒールだけど、前底しっかりあって歩きやすいよ;)今回はキラキラsocks合わせてカジュアルダウン☆S/Sのものだけど、タイツやニーハイ合わせてF/Wもはいちゃうつもり!XPソールとヒールがパイソンになっててso cuteなんだぁ<3

撮影した場所は名古屋駅周辺★今日は名駅エリアで映画を観たんだぁ:)

ずーーーーっと気になってた INCEPTION !!!!!!!




超面白かったよ!!!!めっちゃ集中して観たww
夢の中の夢の中のそのまた夢の中....って話が階層になっててすごく複雑なはずなのに、階層ごとの時間軸のズレとか状況の違いとかが意外とすんなり自分の中に入ってきて、自分も夢を共有してるような不思議な感覚になるの!!この描写すごいです!!!

映画館の迫力で観ることをオススメしますXP★☆
我らが渡辺謙サマの英語での迫真の演技もsoooooo coolなので要check;)


そして完全に余談だけど、映画始まる前に観たHarry Potterの予告編で、ハーマイオニーが着てたジャケット?コートワンピ?がとっっってもかわいくてびっくり!!8D



Brit girl☆かなりツボですXD♪なんだかvivienne風↓ですごくオシャレ☆




F/WはこうゆうPreppyなスタイルにROCKな要素を混ぜて楽しみたいなXP<3ストライプジャケットをまずgetだ;P☆★

No comments:

Post a Comment