7.08.2010

evacuate the dance floor















































ZARA lace top, richard NiCOLL for TOPSHOP shorts, vintage shades, vintage pearl necklaces, charlotte ronson bag, SLY boots.

dyed my hair much darker. it grows sooo fast!

今日は美容院行ってから、親友マキちゃんa.k.a. McQueenとカフェディナー:P☆映画話で盛り上がり、そのままDVD借りに行きました♪ 笑
Linaイチオシ映画の、

Buffalo'66

RENT

BIG FISH
をマキに借りさせました笑 だって見てほしいんだもん!XD she got to be lovin' them!

"Buffalo'66"は大好きなVincent Galloの作品で、No.1 favourite映画!
あのGallo作品特有の映像の質感とか光の使い方、感情の起伏を連想させる音楽、どうしようもなく愛おしく秀逸なストーリー。。。すべてがたまらなく大好きなの☆
"RENT"は、90'sのNYを舞台にしたミュージカルを映画化したもの。ミュージカルは日本公演も大阪まで観に行ったし、NYのBloadwayでも観た!ストリート、アート、音楽、同性愛、エイズ、、、混沌とした現代で生きる若者たちの物語。あたしの中のミュージカルの概念をぶっ壊してくれた。何回観ても心が震える。今これを書きながら思い出しても鳥肌が立って泣きそうになるくらい。生きることについて深く考えさせられる。
"BIG FISH"、ティム・バートン作品だって実は今日知ったの!知らずにずっと前に観て、大好きになった映画★確かに今思えばティム・バートン色散りばめられてる!もうほんとに愛くるしいの!最後にすべての意味がわかって、きゅ~んって胸が苦しくなる。不思議な雰囲気に包まれた色鮮やかであたたかい映像の世界に引き込まれちゃうの★
あーオススメしといて、あたしの方が観たくなってきちゃったX(
明日借りてこよ!w




マキと話してるとcreativityやgirl mindが刺激されてとっても楽しい☆

honey, our future will be fabulous! Everything's gonna be alright...xoxo



2 comments:

  1. McQueenことムーミンです♥ほんっとに有意義な時間をありがとう!お互いのニーズを満たしながら刺激し合える…なんて素晴らしい関係なんだっ☆!写真ぱしゃるの楽しかった、あー楽し過ぎたーっ♥!ビデオ屋というロケーションもなかなか味がありましたな、あたし達の愛してやまない。← 次は屋外でバッキバキな!カラフルな!写真をっ♫!オススメDVDにも攻め込んでいくねっ!!またあたしのモチベーション上げてくださいヨロシクね♥♡

    ReplyDelete
  2. はい、Linaことスナフキンだよ★笑
    例のJILLの靴げっとした!!!
    今度はいてくーXD!!!
    ん~毎回有意義すぎるぜ☆
    バッキバキ!やばし!楽しみ!!★☆
    早くもまた会いたいよ~~;(

    ReplyDelete